2013年11月13日水曜日

BMW MINI Meeting 2013 Rd.3リザルト

BMW MINI Meeting 2013 Rd.3 リザルト

BMW MINI Meeting 2013 Rd.3

ご参加・ご観戦された皆様、ありがとうございました!!

決勝結果、写真をBMW MINI MeetingのWebサイトに掲載致しました。





2013年11月3日、BMAイベントは本年度の全てのイベントを終了しました。
たくさんの方々の支援のおかげでなんとかやってこれました。
心より御礼申し上げます。

今年は、多くの皆さんにご心配をお掛けしたことと思います。

正直BMAの存続には本当に多方面より一方ならぬご協力をいつもいただいていて、感謝の言葉もありません。

来年の開催については、より一層の努力が必要と感じています。
様々な意味でBMAは変わらなくてはならないと思っています。

来年は10年目の節目にあたります。
モータースポーツが好きでBMWや欧州車が好きで好きでたまらないみんなのために、BMAは存在しなくてはならないと信じています。

今後共BMAをなにとぞよろしくお願いいたします。
BMW Motorsports Association